SSブログ

前田敦子 [日常]

渋谷駅ハチ公前から、山手線外回り電車のホームに上ると会える。
集英社の宣伝で、前はよく田中美保の写真が大きく飾られていたところだ。
何故、びしょびしょに濡れているのかわからないが、
AKBのトップといわれているだけあって、かわいい。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4087805611/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4087805557&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=05VR26N3611HN8S5730Q
しかしながら、48人の中に紛れてしまう(48人以上いるの?)と
見分けがつかない。おじさんになったものだ。


おニャン子クラブであれば、昔は全員見分けがついたんだけどなぁ~
会員番号の唄、歌えました・・おニャン子とAKBって秋元康つながりですなぁ
というわけで、懐かしい ゆうゆ をどうぞ!

ゆうゆ.jpg
(ん!?撮影 斉藤清貴って、どっかに似た名前の人がいたぞ!!)

うしろゆびさされ組の「バナナの涙」名曲です!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPadチキンたつたとわんぱく線運転手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。