SSブログ

菅直人 [日常]

首相指名されましたねぇ。
菅さんといえば、以前、後輩が秘書してました。
菅さんの奥さんとは、話したことがあります。
そういうことなんで、親近感は湧きますなぁ。

今日は久々に新聞を隅々まで読みました。
菅氏のことを「左から来た人」
うーーーん。

リニア 山梨が「直線」要望
生きている間に開通するかなぁ。
できれば乗りたいです。

婚活女性 求む「イクメン」
育児を積極的に楽しむ男性だそうです。
男女共同参画といいますが、男性の働き方まで
変えないと難しいですなぁ。

今の若者はアパルトヘイトを知らない
サッカーワールドカップの開催国です。
映画「遠い夜明け」 見ました。

極めつけは、

NEX 信濃路へ
地方の私鉄は、都会の電車の第二の人生を
送る場所になってますねぇ。

新聞っていろんなことが書いてありますなぁ。
さて、文字ばかりでは殺風景なので、
適当に画像を貼り付けてみました。
ハッピーセットのおもちゃ.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

まりっぺ

色々と考えさせられる記事ばかりですネ
管氏  左から来た人  でもいいから
まっすぐに国民のために 頑張ってもらいたいです♪

by まりっぺ (2010-06-06 07:53) 

きく

まりっぺさん

本当にそうですね。
まっすぐ国民のために頑張ってもらいたいですね。
しばらくは、様子を見たいです。
by きく (2010-06-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狂犬病予防接種完了市民清掃デー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。