SSブログ

so-soでランチ(ビールは予定外) [日常]

soso店内.JPG
今日のランチは、家族そろって、ちょっと贅沢にso-soに!
と、昨日から決めていて決行。再開後、初めてのランチです。
キッズプレート.JPG
まずはお子様プレート。最近、外食が苦手な天ですが、
今日はご機嫌でした。前回、2階のロフトで遊んでもらった
のを思い出したのか、ロフトを指さし「おにいちゃんは?」
「お友達いないねぇ」を繰り返していました。
カレー.JPG
私とねねはカレー、ママはカリフォルニア丼、
主食とは別に、レアチーズケーキを注文。
レアチーズケーキ.JPG
濃厚な味が美味しい。ランチに付く、デザートと一緒に
盛り付けてもらうと、さらに豪華な雰囲気に。

天も御機嫌.JPG
実はso-soさんに行く前に、朝一のメル友Kちゃんにメール
したところ折り返しの電話!何かと思えば娘さんの誕生会を
2時からするというので、(この時間帯、天が昼寝のため)
私だけ残って参加させてもらうことに。
飲むつもりはなかったんだけど、昼間からビール!
さて、Kちゃんとはユニットを組むという話で盛り上がって
いてユニット名は「危険地帯」「オブクロ」「バキューム」と
3つ候補があがっています(みんなパクリだ)。
優秀なサポートメンバー募集中(苦笑)

お誕生日ケーキ.JPG
手造りケーキでお祝いでした。
元々、埼玉出身ではなく、地元に知り合いがいなかったのですが、
最近は一緒にカラオケに行ったりと
楽しくお付き合いさせていただいております。

ハッピーセットプラレール.JPG
夕方、家族が迎えに来てくれて、子供たちみんなで河原で花火。
そして、最後はマックへ。今日の天は、ドライブスルーのマイクに
向かって「シンカンセンくださーい」
新幹線大好きなのです。はやてと700系と山手線でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。