SSブログ

アイスケーキ [日常]

昨晩は誕生日のうちに帰宅できず・・・
アイスケーキ.jpg
タグ:誕生日
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

銀牙ママ

ご無沙汰してます。
1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
誕生日当日に、帰宅できなかったとのことでお忙しいんですね。
体を壊さないように気をつけてくださいね。
毎日暑い日が続いてますので。

奥様に、「涼しくなりましたら、レディースの会をしましょう」と
お伝えください。なかなか実行できずでしたが、今度こそ!!!

by 銀牙ママ (2010-08-05 11:43) 

きく

銀牙ママさん

コメントありがとうございました。
おかげさまで、世間相場よりも少し早く、
昨日より夏休みに入りました。

奥様に伝えましたよ~
奥様もレディースの会をやりたいようです。
よろしくお願いしますとのことです。
by きく (2010-08-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。