SSブログ

サンリオピューロランド [日常]

8月7日(土)=夏休み初日=昨日ですが、
サンリオピューロランドに行って来ました!

駐車場に車を停めると、どこからか怪しげな女性が・・・
たどたどしい日本語で「チケット買いませんか?」
「えっ??」
「パスポート3,000円でいいですよ」
「キーチェーン欲しいんでいらないです」
※ネットの割引券で付いてくる。ちなみに4,100円。
「じゃあ、2,500円でいいですよ」
怪しいのでパス。

5日(木)にデジカメを新調しました~!!またコンデジですが・・・。
5年使ったコンデジが、そろそろガタが来ています。
さて、本番前に(何の本番だ?)そのカメラに慣れるためにも、
試していろいろ撮ってみました。
ピューロランドパレード01.jpg
ピューロランドパレード02.jpg
パレードから2枚。2階から撮影したものです。

天音3D.jpg
「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪JAPANラリー3D」
天音も3D初体験です!

ショー01.jpg
ショー02.jpg
ショー03.jpg
ライブショーから。以前のカメラと比べると、随分良く撮れています。

キティ.jpg
キキララ.jpg
売店にいたサンリオのキャラクターです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Happy

訪問、ありがとうございました。
同じ日に行ってたんですね☆
偶然!!
by Happy (2010-08-10 00:22) 

きく

Happyさんへ
キティちゃんとディズニーとは、最強の組み合わせですねぇ~
うちも次はディズニーとせがまれていますよ。
by きく (2010-08-12 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。