SSブログ

堂々つばさ7両編成・七五三早割 [日常]

七五三の撮影も早割ということで、
近所の某イオンの中の写真スタジオへ。
しかし、撮影途中で天が泣き出し、
後日撮り直しに・・・。
子供と一緒だと、なかなか予定どおりにいきません。


つばさ連結.jpg
さて、イオンのおもちゃ売り場で密かにかったのが、
プラレールの「連結部品」
つばさ7両編成.jpg
ちょっと不格好だけど、ハッピーセットのプラレール
同士を連結してみることに。つばさが4両もだぶったので。
つばさ脱線しそう.jpg
取り残されるマックプラレール.jpg
しかーし、企画倒れに・・・
脱線、連結外れなどなど。
つばさ5両編成.jpg
5両編成にするも・・・
やはり、ハッピーセットの手押し用だ・・・
つばさ5両編成2.jpg

さて、最近、天がいてもブログのアップぐらいは可能に。
デュアルDSP.jpg
デュアルディスプレイで、YouTubeの画面を見せています。
天もV.jpg

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

残暑お見舞い申し上げま~す。

♪写楽♪日記・愛犬プリマの「誕生日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」へ
nice!をありがとうございました~

暑い日が続いておりますが
お身体には十分ご配慮の上
お過ごし下さいませ~
by ♪写楽♪ (2010-08-12 09:57) 

りまめ

つばさダブりますよねー。
8個買って4個つばさって一体。
お店変えてもダメでした。。。
山手線のドアサウンドに憧れます。笑

by りまめ (2010-08-12 16:31) 

きく

写楽さんへ
本当に今年の夏は暑いですねぇ。
うちもコンデジですが、買い換えましたので、
写真の方もがんばりたいと思います。

りまめさんへ
私は執念の8種類制覇ですよ。
そして、我が家の娘たちも、この夏、フライト
初体験の予定です。
by きく (2010-08-12 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。