SSブログ

宇都宮出張は8月29日 [日常]

8月下旬からのスケジュールを振り返ってみると、
22日(日)仕事
23日(月)~26日(木)北海道旅行
27日(金)仕事
28日(土)オフ
29日(日)宇都宮出張、SO-SO夏祭り参戦
30日(月)~9月3日(金)まぁ普通に仕事です。
31日、1日は職場関係の飲み会有

仕事にプライベートに充実した毎日を送っておりました。
てなわけで更新が滞っておりましたが、ここで一挙に更新。

29日は、予定より少し早く大宮に着いたので、
撮り鉄さんたちに交じって新幹線の撮影。
先客はおじさん一人に、子供3名(たぶん中学生か小学校高学年)。
子供1名が私と同じようなコンデジで、他の3名は
大きな望遠レンズを装着した一眼レフ。
羨ましい限りです。

200系新幹線.jpg
つばさ01.jpg
つばさ02.jpg
しかしながら、うちのコンデジも優秀ですよ。
旅行で使ってみた感想ですが、すごいこだわりがなければ、
これ一台で静止画も動画もOKです。
コンデジの良いところは、片手でも操作ができるところ。
子育て世代には必須の条件です。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

勇者超特急

今のデジカメは、小さ過ぎるのか、直ぐにブレちゃう・・・・・せめて、コレ位の写真が撮れれば・・・・・早く新しいの買わなきゃ・・・・・
by 勇者超特急 (2010-09-20 08:21) 

きく

> 勇者超特急さん

返信遅れてすみません。
今のカメラは手ぶれ防止もついていてよいですね。夜景モードもいいですよ。
by きく (2010-10-11 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。