SSブログ

ホーム入間 [日常]

三軒茶屋は、まだまだホームという感じはしないのですが、
入間はここ最近知り合いも増えてきたし、本当にホームという感じがする。
22日は職場で式典や祝賀会があり、夜は入間SO-SOさんへ。
飲み過ぎないように、と思うのだけど、ついつい飲みが進んで
楽しくなってしまう。まっ、いいか。

23日(土)は日中、武蔵野学院大学の学園祭にお邪魔する。
短大に幼児教育学科があるからか、小さな子供向けの
企画がたくさんあった。
01武蔵野学院大学.jpg
02武蔵野学院大学.jpg

おねえさんが、オムライスに絵を描いてくれました。
03オムライス.jpg

天が一人で恐竜列車に乗りました!
段々と成長していきます。
04恐竜列車.jpg

夜は一人で万燈祭に行きました。
大塚拓さんがいました。
05大塚拓.jpg

万燈祭のSO-SOの出店。えびせんとビールで乾杯!
宮さん、ご馳走様でした。2杯ご馳走になりました。
06SO-SO@万燈祭.jpg


太鼓あり、ラテンのリズムあり、もちろん神輿に山車もあり。
07太鼓.jpg
08ラテン.jpg
09山車01.jpg
10山車02.jpg
11山車03.jpg

実は昨日の帰り、臨時駐輪場に置いたチャリが見つからず
歩いて帰ってきたのですが、朝のワンコの散歩で公園まで
行き確認してきました。あった!よかったw
12チャリあった.jpg


そして、本日も万燈祭へ。
ママ、天と3人で行って来ました。

狭山茶広報部隊。
13茶娘.jpg

埼玉県民のソウルフードといえばコレねっ!
給食にも出たんだぜ!と言われてもねぇ・・・
14山田うどん.jpg

そして、今日もホームSO-SOへ。万燈祭の出店です。
15ピンクの像.jpg

「私、主人と相性悪いでしょうか」
と言っていたかどうかはわかりませんが・・・
16占い.jpg

さすが、たけしくん、即興で「えびせんの歌」だって
作詞、作曲しちゃいます。
17ウクレレ.jpg

今日は昼過ぎまでですが、お祭りを満喫しました。
18ひょっとこ.jpg
19フラ.jpg
20帰路.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リニア最短ルートでPCリカバリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。