SSブログ

航空祭2010@入間 [日常]

2010航空祭01.jpg
入間基地の航空祭でした。
午前中、近所のスーパーに行った時、既に屋上駐車場には、
カメラを持った人が・・・。
基地まで出かけてみたい気もしましたが、
めちゃくちゃ混んでいるのは目に見えているので、
帰って自宅から観ることに。

2010航空祭02.jpg
お目当てはもちろん、13時半からのブルーインパルス!
星を描いています。

2010航空祭03.jpg
通りがかりのおじさんも立ち止まって観ています。

2010航空祭04.jpg
一度だけ、基地まで行って観たことがあるのですが、
すごい迫力です。真っ逆さまに落ちるんじゃないかと、
ギリギリのところでのすれ違い・・・ぶつかるよ~
と思わず叫びたくなるようなとても人間技には
思えない!一度、基地まで観に行ってみてください。

2010航空祭05.jpg
日頃の訓練の賜物だと思いますが、実戦で使うことが
ないよう祈るばかりです。


PCの方はというと、6割方復旧しています。
先週後半、起動はするものの何分かするとハングアップ
したようにウンとも、スンともいわなくなる。
段々とその間隔が短くなってきて、HDDのトラブルかな?
延長保証も入っているし、この際HDDを交換してもらおうか、
と覚悟を決めてのリカバリでしたが、リカバリ後、
今のところシステムは安定しています。
まだ買ってから3年ですから、買い換えるわけには
いきませんしね。よかったということにしておきましょう!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。