SSブログ

ひなた市 [日常]

ひなた市01.jpg
昨日(11/6)、入間、ジョンソンタウンで開催された
ひなた市に行って来ました。10時~7時半までとのこと
でしたが、遅く行くと物がほとんどないだろう~と
予測し、部活の上の子には申し訳ないが、午前中に行くことに。

ひなた市02.jpg
「4legs Factory」という木工家具のお店が会場なのですが、
店の前にテントを張って手作りパンの販売がありました。

ひなた市03.jpg
たかちゃんの作品です。

ひなた市04.jpg
他の方の作品です。

日暮れ時の小人.jpg
夕方、上の子も連れて、もう一度行くことに。
(写真は我が家の小人)

たかちゃん.jpg
上の子のために買ったたかちゃんの作の品々。
持っている服にもあっていたため、すごくよいと子供も
気に入ってくれたのでした。
ポーチ、携帯+カイロ入れ+髪用のゴム(ポーチに付いているかざりと同じ柄)

ひなた市05.jpg
夕暮れ時のジョンソンタウンです。
やはりかなり品物の数が少なくなっていました。
午前中に行っておいて正解でした。

ひなた市06.jpg
ひなた市07.jpg
ひなた市08.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Takako

Blogに載せていただき、ありがとうございます!
ファミリーみなさんで来ていただけてとっても嬉しかったです。

この場をお借りして、、、ありがとうございました!
by Takako (2010-11-08 08:50) 

きく

> Takakoさん
作品も素敵ですが、こういう得意技を持っている
こと自体が素敵!と家族でも評判でした。
次は半年後でしょうか??
by きく (2010-11-09 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。