SSブログ

イノトモ&笹倉慎介ライブ@so-soとステラおばさん [日常]

ステラおばさん.jpg
22日、渋谷駅のホーム上の売店で買ったステラおばさんの
クッキーを今日(23日)食べた。家族に思いのほか好評で、
よかった。クッキーをちっちゃく割りながら、いろんな味を
少しずつみんなでシェアしていくのだ。なんかほっとする。

本日の午前中のメインイベントは、ヤマダへGO!
冷蔵庫買っちゃいました!!

イノトモやさしい手.jpg
午後のメインイベントは、ホーム入間SO-SOでのライブ。
笹倉くんのライブは久しぶり。イノトモさんは初。
イノトモさんって、以前、教育テレビで放映されたいた
「しばわんこ 和のこころ」の主題歌を歌っている人だった
ということが、ライブ観戦直前のチェックによりわかり
期待度が上がる。二人で一緒にライブをしたことは何度か
あったようで、歌声を聴いてみて、おとんがマッチングした
のがよくわかった。二人とも癒し系の声質で、こればかりは
努力でなんとかできるものではなく、天性のものなんだなって。

二人ともアーティストになるべくしてなったんだなって感じた。

ライブ後は、いつものように同じテーブルになった人と
馬鹿話をして、少し早目の10時くらい上がる。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。