SSブログ

虹彩萎縮 [日常]

ちょっと前の話。25日、ココアの眼科検診に行く。
いつもの先生「久しぶり大きくなったね」っと。
子犬の時から、半年~1年に1回は見てもらい
かれこれ7年になる。
「この子大人しいから大丈夫」
動物看護師さんに言う。
「本当に人懐っこいですね」
これもいつも言われること。
確かによその柴ちゃんを押さえるって怖いよ。

さてさてココアの健診結果ですが、
『虹彩萎縮』と言われました。
今すぐどうこうするというものではなく、
老化もひとつの現象でもあるようです。
ネットで「虹彩萎縮」で検索してみると、
健診代に2万円近くかかっている方がいる。
げげーーっ、うちは大体4千円代ですよ。
眼科を診れる獣医さんが少ないから??

明日に備えて早く寝ます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。