SSブログ

目に映るもの [日常]

ひなまつり.jpg
去年の今頃は『菊地雄星』一色の報道だったが、
今年は『斎藤佑樹』だ。
なんか極端なものを感じるなぁ。
2年連続、スーパールーキーで
盛り上がっているけど、
その前の年はどうだったかな?

さて、早いもので年が明けて1か月が、
あっ、という間に過ぎ、もう2月だ。
ふと見た玄関の飾りがお雛様。
休みなく働いて余裕がない時は、
気が付かないんだけどね。

2月は短いから、あっという間に春かな。
3月は寒い日も多いけど、3月という響き
だけで、なんか春が来ているって感じる。
今シーズンもスキーには行けないかな・・・

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。