SSブログ

寝ても寝ても寝足りない [日常]

いちごシャンプー.jpg
GW直前の24日(日)に、久々の2柴シャンプー。
割とのんびりとした休日を過ごしています。

GWに入ってものんびり。

アイス.jpg
唯一のお出かけは、昨日、私の父の墓参り。
今年は春のお彼岸に行けなかった(ガソリン不足)ので、
GWに行くことにした。帰りにららぽーと豊洲に寄る。
途中、上の女性陣が買い物をしている間に、
天とアイスを食べに行く。女性陣は買い物ができたと
喜んでいた。行きは大渋滞で5時間もかかっちゃった
んで、ほんの少しの家族サービス。


震災のための自粛というより、受験生がいるための
自粛とでもいうか・・・
最近、身体がだるい。休みの日の生活パータンというと、

朝、天に起こされる→天昼寝→添い寝していて一緒に2時間以上昼寝
→夜、天に添い寝→1時間程度一緒にうたた寝→起きて何かしようと
するが、だるいので寝る→(朝、天に起こされる)

な感じで、寝てばかりいる。それなのに、頭が重い感じ、鼻奥や
肩の凝り、眼底疲労など、頭痛持ちの人って、こんな感じなのだろか。
それとも、更年期障害か?

なんて言っていたら、今朝は、自然と6時半に目が覚め。
気分も上々だ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。