SSブログ

マジだよ [日常]

yusatsu.jpg
このところのことで書いておくべきこと思い出しました!


連休前、天に「幼稚園で何が楽しい?」と聞くと

「けんか」

って、おいおい・・・

マジすかとか、天音の前で見ちゃだめだよなぁ~
って、ことで録画したマジすかを見る時は
周囲に注意、天がいない時というのが掟になりました。
そして、ねねの教育の成果が出て

「幼稚園で何が楽しい?」→「おともだちとなかよく」

と、模範回答をマスター(笑)


ちなみに、写真のねね用にプレゼントをいただきました。
受験勉強頑張ってね!ってことで。
私が頼んだのではありませんよ。マジで。
タグ:友撮
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。