SSブログ

総選挙とか演奏会とか日常のこと [日常]

バッハザール.jpg
なんか日記とか、ブログとかなかなか書く機会がなく、
というのも肝心な時に眠くなる!書こうと思ってPCデスク
に向かっても、結局寝てしまう。そんな日が続きました。

雨の西武線.jpg
まずは1週前の話、29日(日)は長女の吹奏楽部の演奏会に
武蔵野音大バッハザールに行く。写真は雨の中の西武線と
バッハザールの内部。フラッシュなしで撮影してみる。

6月は土曜日4回中、3回出勤。日曜もいろいろ行事が
あったりで結構忙しい。6月に入り、さっそく、土曜出勤
と日曜の市民清掃デー。

そして、日曜日には娘の推しメンに3票投票。
好きですよ。認めましょう。みんなうるさいから(苦笑)
おニャン子、モー娘。、AKB48、全部現役だぞ!
すごいだろ!と開き直ってみる。

で、私の順位予想ですが、少々解説を加えます。
1位、2位争いは、前田有利と見てますが、
これはどちらかというと私の好みで大島。
3位はAKBのリーダー的存在の高橋。
TV番組のMCも中心になるのは、彼女の場合が多いし。
若いのにしっかりしているよね。ただ結果は、もう少し下かも。
これも私の好みが入っています。
4位、5位はアイドルのランキングなら、私の好みは
別にして、一般的に見た目がいい人を選ばないと。
ということで小嶋、篠田。
6位は神7を破るという下馬評が高かった柏木。
7位、ともちんは、1月、2月の勢いが収まり、整形疑惑の
ネガティブイメージからランクダウン。
8位まゆゆは、人気があるけど、ファン層が購買力の
弱い若年層と予想してダウン。
9位はSKEから松井玲奈。ゲキカラのキャラは↑
10位は完全に個人的な趣味ともしドラ効果で峯岸。
11位、女子校で女子にもてるタイプじゃないかな?
AKBでも少ないショートカットの宮澤。
12位も個人的趣味というか娘の推しなので北原。
実際にはメディア難しいかも。ボーダーラインです。
13位予想の高城は実際には、この子がメディアに
入るのでは?という評判ですが、意外にファンは
大人しかったりするような気がします。
14位予想の松井珠理奈は下馬評ではダウンですが、
スーパー中学生にはかわりません。好みではありませんが、
彼女の凄さが、最近、わかるようになりました。
15位予想の指原は、実際にはこんな低い順位じゃないでしょう。
彼女より上に推したい子がいたから、ここになってしまった。
という感じです。
10位予想から15位予想までが、実質的にメディアを争う
のではないかと思います。

そのほかの注目株は、速報順位
30位:秦佐和子と332位:大家志津香
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。