SSブログ

物欲・チームZ発注しました! [日常]

昨日はケーキ以外にも思わぬところで結構な買い物。

出勤すると、某芸能プロダクションの株主総会だそうだ。
某アイドルグループのメンバーや業界のご意見番と
言われている大物歌手等来てライブやらないか??と
思ったけど、例年、新人紹介がある程度のようだ。

野菜.jpg
被災地を食べて救おうみたいな企画が、
ホウレンソウ、じゃがいも、きょうりの漬物、かりんの
ジャムなどを買う。復興支援なので価格もそれなりな
感じで、結構の金額になった。
予定外だが、ついつい買っちゃう。

ここにいたこと.jpg
家に帰るとヤフオクで落札したAKB48の
「ここにいたこと」が届いていた。
家族で振付DVDを見て盛り上がり!
娘推しのきたりえのパートをじっくりと見る。
振付DVDに出ているのはどうやら、今回のアルバムジャケット
選抜に漏れたメンバーでやっているようで、
シングル常連メンバーでは、あきちゃときたりえのみ
映っていた。今回、12位、13位の二人だが、アルバムでは
干されていたってことだ。元々、端っこの方が定位置なので
振付DVDで端っこを堪能、大盛り上がり。
我が家では、DVDでセンターのこもりん=かわいい
あやりん=格好いいって評判。
家族でこんな会話をしているうちも珍しいよね?


パチンコ愛好家の知人にチームZ発注!
楽勝!みたいなこと言っていたけど、
その後連絡なし!?


そういえば、70過ぎの母も、私は1位の子より2位の子の方がいいって。
だいぶ一般にも浸透したってことですかねぇ~

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。