SSブログ

運動会 [日常]

2011運動会01.jpg
書くことが溜まっていますが、
ブログにアップするまでの時間はなく、
いくつかの出来事はお蔵入りかも?

さて、昨日は天音の幼稚園の運動会でした。
週間天気予報では、土曜だけ雨マークでしたが、
前日には曇りマークに変わり無事に開催。

成長したなぁ~と考え深くなるものです。
素直で元気いっぱいの子供たちを見ていると、
なんだか、こちらまで元気が出てきます。
10年前の上の子の時よりも、当然のことながら、
我々親も10歳、歳を取っているわけで、
いろんなところにクタビレ感を感じるのです。

2011運動会02.jpg
運動会やその以前の幼稚園行事なども併せ、
編集してDVDに焼いてみました。
結構な手間ですが、MiniDVDのテープや
デジカメ動画のままでは、その後、ほとんど
見ることはないし、おじいちゃん、おばあちゃん
たちに配るとなるとDVDということになります。
運動会に行くと、ビデオカメラを持った人が
わんさかいますが、その後、皆さんはどんな
処理をしているんでしょうか??
タグ:DVD 運動会
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪戦苦闘ケロッグのとら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。