SSブログ

クリスマス子供会 [日常]

クリスマスこどもかい2011.jpg
一生懸命がんばって踊っていました。
年少さんは、みんなかわいいね!
たまに、舞台の上で泣いていたりする子もいるけど。
その子が、将来大出世しても言われるんだろうな。
「子供の頃は泣き虫だった」
それもよし。いい思い出。

うちの天も一生懸命踊っていました。
子供の成長は早いな。
毎日のように「今日、パパお仕事お休み?」
って、パパを必要としている君も
あっという間に大きくなっていくんだろうな。



写真は、かなり縮小したので、よくわからないかも
だけど、コンデジの手持ち夜景モードで撮影。
なかなかよく撮れているのだよ(撮影者:ママ)
レビューで酷評されていることもあるけど、
我が家では大活躍なのだ。

タグ:DSC-HX5V
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々登場ドラえもんのスマホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。