SSブログ

年末のご挨拶・四十肩はまだ完治していません(泣) [日常]

レッドアロークラシック.jpg

久しぶりの更新です。

スマートフォンに変えてから、更新が億劫になりました。
操作にはだいぶ慣れてきましたが、慣れても携帯より、
入力はしづらいなぁ。まだ、いじり倒している時期です。


前回の更新からは、仕事は年内に終わらせたいという仕事の処理、
プライベートでは、長女の受験関連やクリスマスなど、
ばたばた忙しい(想定の範囲内です)のが続き、
天音が風邪をひいたのも重なり、なかなか時間が取れませんでしたが、
まぁ、家族とも元気です。

さて、震災などを除いた、極めて個人的な重大ニュースといえば、
なんといっても四十肩(五十肩)になったことですなぁ。
人生の中で初めて、これでもかってくらいに、
自分の意志と反して、想像外に身体の自由が利かない
状況になりました。理屈ではなく、痛くて肩が自由に動せない。
そして、原因もはっきりしない。こんなことは、未だかつてない・・・


昨日、AKBがレコード大賞を取りました。
この1年間、家族で応援してきたのでよかった。
娘の推しのきたりえさんも、アップになっていてよかった。
去年のレコ大は、家族旅行先、雪の福島で見ていたもんなぁ。
眠そうな下の子を「もうすぐAKBが出るから頑張って起きてよう」
と、無理していたのに、結局、出てこなかった・・・
あれから1年か早いな。
また、福島にも行けるといいです。


写真は、賞味期限切れ気味のレッドアロークラシック。
11月27日撮影分です。

では、みなさん、よいお年を!
1年間ありがとうございました。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラえもんのスマホ新年初更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。