SSブログ

家飲みだZ [日常]

宅飲み.JPG
金曜の晩は、同行予定者と家飲みだZ!
私の仕事が終わり、10時近くまで待ってもらった。
充分に主夫ができるんじゃないってくらいに
つまみが用意されているじゃあないですか。
極楽門の鑑賞会だZ!
「きくさん、俺初心者なんでいろいろ教えてください」
なんていいながら、Chai Maxxとココ☆ナツなんかの
フリコピしてるし!(^^)!
酔いも合わさって大盛り上がり。
抽選結果が楽しみです。

ももクロTシャツ.jpg
土曜はヤマハ音楽教室の付添い。
おでんくんとももクロのコラボTシャツの天。
まず、先生はおでんくんに気が付き
「あれ~、これももいろクローバーだ。いいなぁ」

この日は2回目で「ド」を教える授業。
どうやってやるのかと思ったら、
右手で2の指と3の指出して(じゃんけんのチョキです)、
ちょうどいいお部屋を探してと(黒鍵2つ並んだところ)、
見つかったら親指を下してね。だって。スゴイ!
感心しました・・・。

天音とメロンパン.JPG
さて、3枚目の画像は、今日のお昼に食べた
メロンパン。2個で100円って安いでしょ。
100円ショップにありました。
デカイでしょ。天音の顔の大きさとあまり変わらない。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。