SSブログ

山ゆり豚のロース定食 来音食堂@三軒茶屋と真夏のSounds good! [日常]

山ゆり豚のロースステーキ.JPG
数か月ぶりの来音食堂。
久々だったけど、マスターも覚えていてくれた。
ランチにしては、大奮発の980円だZ!

真夏の.JPG
そろそろ落ちるかなぁ~
と思っていたAKB48ですが、相変わらず
勢いは止まりませんね。
初回出荷200万枚ですか・・・。
ということで、特典抜きのCD+DVD+送料で
660円で入手しました。
AKB48のMusic Videoはよかったんだけど、
個人的には、ポニッシュ、ヘビロテあたりが
ピークで、段々つまらなくなっている。

最近、ももクロを見慣れているせいか、
AKB系も、それぞれのキャラが立つ
ユニットの方が面白いと思う。
まぁ、実現は難しいと思うけど、
NO3Bとももクロの対バンは面白いと思う。
NotYetもいいけど、完全口パクなんで・・・
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。