SSブログ

TGS野音 [日常]

録画してあった東京女子流の日比谷野音ライブの
ダイジェスト映像を見ました。
バックが生演奏のバンドなんですね。
パワフルなダンスユニットなのかと思ったら、
SPEEDをちょっと大人しくした感じのユニットで、
ダンスが売りという感じではない印象でした。
割とオーソドックスな感じで、アイドルアイドルした
感じでもなく、一般受けはしそう。
楽曲に恵まれれば売れるんじゃないかな。


0時にももクロの新曲「Z女戦争」MVの
お披露目があるというので、風呂に入らず待機。
ユーストでお披露目というのがなんとも今風。

でもね、なんか勝負曲ではないなって感じ。
悪い曲ではないし、ももクロの幅を広げているけど、
やっぱり勝負曲ではないなぁ・・・
カップリングの方が好きだ。
まずはファーストインプレッションということで。


あぁ~、また夜更かししちゃったよ。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮面サイダーなんかあったの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。