SSブログ

キキララコラボとハッピーセット [日常]

ももクロコラボ.JPG
昨日は家族サービスデーのつもり。
お買い物はちょっと遠くのショッピングセンターへ。
天音曰く「ももかがしおりんと遊びたいって言ってるよ」
というので、SC内のゲーセンへ。
夕方行ったので、18時以降は16歳未満は親同伴でも入場禁止。
急いで例のものを獲得に走る。500円也。
ついでにリーダーもいなくちゃということで
追加500円也。家族も結構協力的なのですが、
終わると「ばっかじゃない」とか「呆れた」とかは
いつものこと。でも、愛を感じます。

マック.JPG
そして、現在、ハッピーセットのおまけは
プリキュアとプラレール。
今回は4人全員でハッピーセット。
こういうところは家族が結束します。

プリキュア広告.JPG
その後は、上二人の女性陣とは別行動で
天音とプリキュアのクイズスタンプラリー。


さてさて、後日談というか本日。
あーりんとれにちゃん獲得という天音の指令のもと
地元のゲーセンに行くが、既にUFOキャッチャー自体が
なくなっており断念。取りあえず3名のみ。
そろそろ終わりなのかな?

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。