SSブログ

寺岡呼人インストアライブ・天音運動会・SUNDAY MARKET(guzuri珈琲店)

DSC_1625.jpg
24日(水)仕事帰りに新宿タワーレコードで行われた寺岡呼人さんのNEWアルバム『Baton』リリイベに行って来ました。もう4年もアルバムを出していないんだね。その隙間は、びっしりという以上にももクロに埋められておりますが・・・(-_-;)タイトル曲BatonのMVが公開されて、これがまた同世代の男の気持ちを表していて、すぐさま買い!仕事が終わってからでも行けそうなリリイベだったので、これまたなんとラッキー!そのイベント、ゲストは佐藤竹善さんと豪華。呼人さんのうたは、我々の世代の男性の気持ちや世の中にありがちなことに対する緩やかな批判や追求だったりと身近でメッセージ性のあるうたが多くて好きです。イベント参加者の多くが女性でしたが、是非、男性に聴いてほしいアーティストです。ちなみに、イベントでは撮影フリーで、どんどん宣伝して言ってました。10/4には渋谷のタワレコでもイベントがあります。お薦めですよ~
DSC_1628.jpg

27日(土)は天音の小学校の運動会。一生懸命走り、ダンスを踊っていました。いつも天候でヤキモキするのですが、天候のことで心配せず安心して迎えられたのは、本当に久しぶりですね。5年くらい前、上の娘の小学校の運動会では、騎馬戦がなくて、今どきの小学校は軟弱になったなぁ~と嘆いていたんだけど、昨日の運動会では、騎馬戦が復活していました\(^o^)/

2014-09-28_16.39.14.jpg
そして、今日は家族でジョンソンタウンのSUNDAY MARKETに行って来ました。笹倉君のお店(guzuri珈琲店)でランチを食べました。これが、またすごく美味しいんだ。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。