SSブログ

お客さま感謝デー [日常]

20日と30日はイオンのお客さま感謝デー、家族4人でお買い物です。
天は、公園よりもイオンが好きとか・・・
休日の天係は率先して、お父さんが引き受けます。

まずは太鼓.jpg
天に手を引かれて行ったのは、ゲーセン。
この業界、すっかりイメージチェンジに成功しましたね。
小さな子供たちがたくさんいます。
保護者見習い.jpg
一旦、保護者見習いも合流。いいお姉ちゃんです。

りんごジュース.jpg
「お父さんは、天を連れてわんわん見てて・・・」
その前に「りんごジュース」で休憩。
寄り道なしでは、なかなか行けません。

その後、いろいろ回ってお昼。そろそろ眠くなったのか、
ぐずり始めて大変。抱っこ抱っこになり、腕が痛い。

しまじろう.jpg
パンパースは買わなかったけど、販促の方から
しまじろうをいただきました。
太っ腹です。P&Gさん、ありがとう(^^;


楽しいですが、それなりに疲れる休日のお買い物です。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

銀牙ママ

きくさん、大変ご無沙汰しております。
天ちゃんも大きくなられましたねぇ。
目がクリッとしててとても可愛いです。

私も今日イオンに行こうと思ってたんですけど、
主人が仕事になってしまい、行けませんでした。
一人で行ってきても良かったんですけど、夕方にテレビが
届くので家の片付けもしなければと思いやめました。
テレビは19時15分くらいに無事届きましたが、主人はまだ会社です。
今日も遅くなるかも~~と嘆いてました。
おとといは帰ってきませんでした。なんだかここ最近は終電に近い
くらいの電車で帰ってきます。何かと忙しいようです・・・・・。

なんか、話しがそれてしまいまして・・・・・スミマセン。

by 銀牙ママ (2010-05-30 19:46) 

きく

銀牙ママさんへ
ご無沙汰しています。
5%とはいえ、土日とお客さま感謝デーが重なると、つい連れ立ってイオンへ出かけてしまいます。カード特典やポイントに吊られ、すっかり囲い込みにあっています。
私も平日は、終電に近い電車で帰っていましたが、ぼちぼち落ち着いてきました。
ご主人大変そうですね。会社全体でそんな感じなんでしょうかね?心配ですね。
私はおかげさまで、休日出勤は少なくて済んでいます。4月に異動があり、気疲れの方が大きいかもしれません。

ではまた、ちょくちょく遊びに来てください。
by きく (2010-05-31 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族が協力して!鳩山首相辞任 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。