SSブログ

美瑛 [日常]

行きたくなりました。

定年退職後、ちょっと暮らしてみたいです。
http://www.town.biei.hokkaido.jp/modules/shoukou/index.php?cat_id=35

娘1号が小さな時に行ってます。

P8070170.jpg
美馬牛駅です。

P8060160.jpg
ノロッコ号です。翌日、乗りました。
いろいろあったんですが・・・

P8070176.jpg
で、翌日、美瑛駅のノロッコ号。

P8060145.jpg
哲学の木だったかな?

P8060149.jpg
なんていうところか忘れました・・・
2001年のことでした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マサコ

美瑛、3年前に行きました。
丘の上からの眺めがキレイでした。
ノロッコ号には乗れず残念でしたが。
これからの季節、パッチワーク状の風景が見られるのかな。私ももう一度行ってみたいな。
by マサコ (2010-06-13 14:04) 

きく

マサコさん

一連の気ままな旅行の最初が、3年前の北海道でしたっけ?
休みの関係で、なかなか花が満開の時に行けないですね。
8月は意外に花があまりありませんでした。
北海道は、交通手段もいろいろ選べて楽しいですね。

by きく (2010-06-13 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィラリア検査武蔵野音楽大学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。