SSブログ

あるお父さんの休日 [日常]

「休みの日には10時半に起きる」
と歌っていたのは忌野清志郎さん。
現実には10時半まで寝ていられることは皆無です。


「パパ起きて~」(7時半)

可燃ごみ.JPG
土曜日は可燃ごみの日です。
遅くとも8時半までに出さなければなりません。

犬の散歩.JPG
そして、ワンコの散歩も行きます。
2柴と1人、なかなかいうことを聞かない
メンバーを連れて行くのは結構大変です。
1柴写ってないし・・・

ボール遊び.JPG
散歩の後は、ボール遊びに付き合ったりします。
朝ご飯前に、結構、健康的に過ごしています。
以上、9月18日(土)の実況中継でした。

続いて・・・

たまには、パパと子供と二人で
お出かけということもあります。

はなかっぱ.JPG
この日は立川の住宅展示場まで
はなかっぱのショーを観に来ました。
イベント会場に時間ギリギリに到着で、
後ろの方で立ち見。当然のことながら抱っこ。
だいぶ涼しくなったとはいえ、日中の暑い時に
30分以上抱っこはつらい。

マックへ.JPG
その後、車でマックへ。2歳も後半になると
だいぶ自分で食べてくれるので楽になってきます。
ハッピーセットを食べました。

以上、9月19日(日)の実況中継でした。


三輪車.JPG
ワンコの後は、三輪車というオプションの日もあります。


たまにやるから楽しんだと言われてしまえばそれまでですが、
ママも少しは子守から離れられるし、Win×Winの関係じゃ
ないですか。娘から嫌がられるまでは、思い切ってかまって
いこうと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。