SSブログ

リニア最短ルートで [日常]

まぁ、普通に考えてまともな結論です。
『新幹線より早い!』がウリなんですからね。

飯田をとおるらしい。飯田といえば実母の出身地も近く、
実母の母校の所在地でもあります。
職場に飯田出身の後輩がいるのですが、30分で実家に
帰れるようになるねぇ~などと冷やかしました。

そこで、Googleで『飯田』をキーワードに検索してみました。
トップに来たのが、
1「長野県飯田市|飯田市役所」
 順当なところですね。次は、

2「飯田グループ/会社情報」
 大阪市八尾市の種類食品の総合卸売業者のようです。意外ですね。

3「南信州ナビ」
 観光情報サイト。これも順当です。

4「飯田圭織 - Wikipedia」
 ウキペディアの元モー娘。の飯田圭織さん。まぁ、順当か。

5「IIDAWINE」
 大阪のワイン輸入業者。2の系列会社のようです。

6「建売住宅:飯田産業」
 業者でいえば、関東の人間には、こちらの方が馴染みです。

 さてさて、同じキーワードで画像を検索してみると、若い
女の子の画像が・・・「飯田里穂ちゃん」って子らしい。

1飯田里穂→2飯田駅→3飯田里穂→4飯田里穂→5飯田圭織

と続く。飯田線の流電は11番目です。

暇人だな・・・おれ・・・

熟年ばんざい.jpg

帰ったら、何故かカウンターの上に!
タグ:リニア 飯田
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。