SSブログ

師も走る師走 [日常]

公私とも忙しく充実しております。ありがたいことですなぁ~

まずは再び先週の話から・・・

クリスマスコンサート.JPG
長女の吹奏楽部のクリスマス演奏会があり聴きに行きました。
今年から音楽の先生が、部活の顧問になり、昨年に較べ
格段に進歩しました。

散歩でお手伝い.JPG
それと、天音がお散歩の時のお手伝いといって、
ワンコのおしっこの後の水かけを手伝ってくれています。
しかし、ワンコの身体に直接水をかけたり、
おしっこの途中で手を出して、おしっこがかかっちゃったり、
まぁ、ばたばたしています。
そして、日曜日は法事。


そして、昨日はかみさんの実家に行ったり、近所でバタバタしたり、
家族の年賀状を印刷したり・・・

裏表間違い.jpg
夜中、ネムネム状態だっからか、裏表逆に印刷・・・


今日はスタッドレスタイヤの履き替えに行き、
その後、年賀はがきの交換に、郵便局の休日窓口に行った
ところ、平日来てくださいと言われ、
夏タイヤ保管用のカバーをホームセンターに買いに行く。
いざ、タイヤを置こうと思ったら、ラックが小さくて
タイヤが置けない・・・お昼御飯を食べた後、
再びホームセンターへ。
ラックの組み立てと解体。

そんなことをしていたら、あっという間に一日が終わる。
取りあえず、年賀状の印刷は終わった。
次の休みは大掃除か!?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタッドレス履き替えクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。