SSブログ

クリスマス [日常]

sosoXmasP1.jpg
今週はクリスマスウィーク!忘年会やら、クリスマス会やら。
23日はキリストではなく天皇陛下の誕生日だが、
入間SO-SOのクリスマスパーティに行く!
家族で行く予定だったが、家族中で風邪をひき、
私一人で参戦することに。
今回はビデオ係だったために、初めてロフト席でライブ観戦。
風邪ひきには、ゆったりとできてよかったかも。
というくらいに、たくさんの参加者で賑わっていました。
段々とライブ色が強くなってきた気がします。

sosoXmasP2.jpg
さて、そのライブは、プロアマ混合で賑やかに。
歌だけではなくフラもありで。
その中でも、初めて見たギターパンダさん、
sosoXmasP3.jpg
カルピスプレスリーさんのライブは最高でした!!
凄く面白かった!!あまりよく知らないのだが、
本当はとても真面目なミュージシャンの気がする。

24日は仕事で、我が家のクリスマスは25日。
上の子の司会でパーティ。
下の子もサンタはパパとバレていたが、
着替えて元に戻った後、サンタさん来た?
なんて聞いたら、頭が混乱したようで、
最終的にはサンタさんを信じたようだ。

26日になると、街もすっかり年末年始仕様になり、
スーパーはおせちがメインに。
大掃除の分担分である照明器具の清掃をする。
成果が眼で見てわかりやすいので、やりがいがある。
どこにどんな電球、蛍光灯が使われているか
メモっておく。そろそろうちもLEDに変更しても
いいと思うのだが、光の特性もあるようだし、
もう少し研究してから導入か?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。