SSブログ

キャバ嬢のカラオケ [日常]

連続勤務が続いておりますが、その割には元気です。
消耗は最小限に、でも、疲れがたまってきています。
丸1日の休みがないと、なかなか写真を撮る余裕もなく、
味気ない日記が多くなります。

さて、毎度のことながらAKBネタですみません。
我が家ではブームで、家族で結構盛り上がります。

毎週土曜の18時は、Music Fairが録画設定されていて、
一昨日、天音がAKBのビデオを観ていたら
画面が切り替わり「あっ、AKB終わったちゃった」
と言っているうちに、ともちん登場。
この日は、徳永英明の特集で、冒頭一発目に
徳永の「輝きながら」を歌っていたそうだ。
その姿を一言でいうと「キャバ嬢のカラオケ」だそうで、
私が帰ってきて、その話で盛り上がり。
さらに、おニャン子なら、工藤静香だよねぇ~とか、
でもキムタクと結婚したからすごいじゃんとか、
盛り上がった。さらに、上の子の推しの北原里英って子が、
大島、指原、横山の4人でNot yetっていうユニットを
組むことになったという話で盛り上がり、
Wikipediaの北原やら、横山のページをプリントアウト
したら、それを真剣になって見たりと
AKBネタは盛り上がるのだ。

さて、続きはまたにして寝るzzz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栄枯盛衰ラブ注入できます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。