SSブログ

泣かなかった~、泣かなかった~、泣かなかった~、耳鼻科で~ [日常]

金曜日、18連勤終わる。
咳が止まらない、体調があまり良くないので、
真っすぐ帰ろうかと思ったら、
Kっちゃんから
「会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~、きくへ~」
というメールをもらっていたので、SO-SOに会いに行く。
ダイニングのテーブルに8人くらい集まっていて、
山手線ゲームをするが、酔っぱらっているからか、
1周しないのだよ。国名とか、県名で・・・
「楽しかった~、楽しかった~、楽しかった~、SO-SOで~」
となって帰宅。

土曜日の昨日、耳鼻科に行く。やっと行けた・・・。
ママと天も一緒に行く。
天は怖がりで半年前は、病院の前に着いただけで
泣きだしていたが、今回は「先生優しいよね。怖くないもん」
といいながら病院の中へ。
診察室の中でも、身体が強ばっていたけど、途中、
「先生優しいよね。怖くないもん」と声に出していいながらも、
泣かずに堪え切った。成長したなぁ~。

ひなどりちゃん.jpg
で、何故か、お薬が大好物。
診察室を出ると「お薬がもらえる」と満足気。
うちでは、通称「ひなどりちゃん」のポーズで薬を
飲ませてもらうのを待っています。

夜はサッカー日本代表アジアカップ優勝!
やったね。

日曜日は、椅子やらハンガーラックの組み立てや、
屋根裏の収納の整理やら、久々の休みで家のことをいろいろ。


さてさて、昨日の晩、上の子とレンタルCDに行く。
宇多田ヒカルのCDを借りに行くのだったけど、
好きなの借りていいよ。と娘に言ったところ・・・AKB
ついでに、no3bも私がかごに入れる。
しかし、これセル用だと、生写真付きとか、DVD付きとか、
何種類もあってなんだかわからん。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブ注入できます!目に映るもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。