SSブログ

AKB入門 [日常]

AKB.jpg
総選挙ですか・・・

昨日の夕方、職場で各部署合同の作業があり、
以前の日記 (2/17モーニング娘。)で登場した
モー娘。大好きだったくんに会う。

K「最近、誰が好きなの?」
X「なんっすか、それ?」
K「ほれ、以前、モー娘。とかハロプロとか大好きだったでし
ょ」
X「あぁ、最近、Perfume卒業しました」
K「AKBじゃないの?」
X「最近は相対性理論なんっすよ」
K「なんじゃそりゃ?」
X「そうそう総選挙は投票しましたよ」
K「誰に投票したの?」
X「小森」
K「チームホルモン?」
X「なんすかそれ?}
K「マジすか」
X「ところで、3回目の総選挙やるんですよ」
K「えっ!?決まったの?」
X「今日、決まったみたいっすよ」
K「なんで知ってんの?仕事中だろ?」
X「メール来たんで。ところで、誰に入れるンすか?」
K「きたりえ」
X「誰っすか」
K「うなぎうなぎ」
X「口に特徴がある子ね」
K「そうそう」

たかみなは、ほっておいてもメディア選抜に入り
そうなんで、家族で推している きたりえに
投票することになるでしょう。
家はせいぜい2~3票かな?
3タイプ出れば、最高で3票。
同じものを複数枚買うなんてあり得ん・・・

しかし、売り上げの一部を震災の義援金に
するなら、一人で何十枚、何百枚も買わすような
売り方は避けた方がいいと思うんだけど。
最近、AKB贔屓だけど・・・
その分、直接義援金に回した方がいくない??
というのは大きなお世話?

AKB2.jpg
ところで写真は、FLASH増刊『まるっとAKB48』
AKBの期毎の歴史や派生ユニット等も載っていて
AKBをよく知らない人にはとてもいい本です。
って、あえて知りたくもない?
表紙はAKB最強のユニットとも言われている
Not yet きたりえこと北原里英は一番左。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。