SSブログ

とろけるチーズケーキ(京都 ボゥ・ベル・ベル) [日常]

チーズケーキ1.jpg
新年度、始りましたね。異動はありませんでした。
まぁ、おいおい気が向いたら話しますかね。

チーズケーキ2.jpg
チーズケーキ3.jpg
さて、今日は仕事が少し早く終わったので、
池袋のデパ地下へ。人出もだいぶ戻ってきたのでは?
たまには東武行ってみた。なんか列を作っているところを
覗いてみる。週替わりで地方のスイーツが来ているようでした。
で、「とろけるチーズケーキ」を購入。
本当にとろけるようでした。


さて、それより気になるのはチキンタツターズ。
CM笑える。第4段まであるみたい。
個人的には好きなメンバーが揃っています。
http://www.hm-akb48.com/

よし!明日も仕事だ頑張ろう!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AKB入門4位北原里英 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。