SSブログ

4位北原里英 [日常]

アメブロ4位.jpg
じゃんじゃじゃーーん。4位北原里英!
アメブロの順位です。
普段、12、3位から20位代前半という
過去の総選挙の順位くらいの位置で
推移していましたが、なんと4位です。
第3回の総選挙でも頑張って欲しいですね。

さて、お花見の件です。

春らしい気候になってきました。
相変わらず北側2階にある事務室は寒い。
エアコンの大元のスイッチがある南側1階で切られてしまうと、
我々の部屋のスイッチを入れても冷たい風しか出てこない。

花見自粛の雰囲気が蔓延しているが、
外に出て春の暖かさを実感するのはいいことではないか。
節電が叫ばれている中、わざわざライトアップしてまでの
花見はどうかと思うが、日中、太陽の恵みを浴びるのは
いいことではないだろうか。
13連勤中につき、先週末は休みがなかったが、
その前の週の休みでも、表で子供と遊ぶと
太陽が暖かかった。
自然は脅威をもたらすと共に、
我々に恵みも与えてくれる。

文明の利器に頼らない生活というのは、
今となっては、とてもできるものではないが、
できるだけ自然と共存する生活を
この機会にするのもよいと思う。

水.jpg
写真はミネラルウォーターの買い占めではなく、
空きペットボトルに入れた水道水です。

本日は一部内容を変更してお届けしました!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。