SSブログ

春 [日常]

春.jpg
入園式の日は「ママ~」と泣いていた天音も、
毎日、元気に幼稚園に行っているようだ。
しかも、毎日お友達を泣かしているらしい。

天音とココア.jpg
静の姉に、動の妹。足して2で割るとちょうどよいとか?

夫婦も性格は、全く逆!?

まっ、でも、性格は合わないくらいがちょうどいいじゃない?
どちらかが落ち込んでいる時、逆に性格が違うくらいの方が
「大丈夫だよ」って言えるんじゃないか?
同じような性格だと、一緒に落ち込んじゃうんじゃないか?
そんな風に思うのだが、どうだろうか??
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

珊瑚&銀牙パパ

天音ちゃん イケイケなんですねぇ
誰に似たんだろう?
それにしても早くも? 幼稚園・・・ってことはイチゴも4歳?5歳?

我が家も? 性格や相性をみると真逆でNGなのですが
それが良いのかも・・・ですね♪


by 珊瑚&銀牙パパ (2011-04-20 22:33) 

きく

珊瑚&銀牙パパさん
誰に似たんでしょうか??
突然変異かもしれません(爆)

パパさんちは、人も、ワンコも多いから、
千差万別、どんな時でも誰かが対応できそうですね。
by きく (2011-04-21 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。