SSブログ

朝の八甲田(青森・アルパジョン) [日常]

朝の八甲田01.jpg
最近、深夜残業になることは少ないのですが、
さっくっと定時にはなかなか。
それでも、割と早く帰っているのですが、
上は受験生で平日夜は塾通いの日が多い。
下の子は幼稚園に通いだし、規則正しい生活のため
就寝が早い。本当は7時台に家に着くように帰れれば
いいのだが、通勤に90分以上かかるとなるとなかなかね。
今日はなんとか8時台には家に着きそうだったのと、
上の子の塾が休みということもあり、お土産持参で帰ることに。

朝の八甲田02.jpg
じゃじゃ~ん!青森から「朝の八甲田」です!
普通に美味しいですよ。
4/27まで池袋東武でも買えますよ~
http://www.arpajon.co.jp/sato/index.html


朝の八甲田03.jpg
先日の京都のスイーツもそうですが、池袋東武で
全国各地のものが手に入るんですからね。
こういうことができるのも、冷凍・冷蔵ができればこそ。
電気の力があればこそですね。感謝しましょう。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春爛漫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。