SSブログ

物欲 [日常]

物欲.jpg
冬のボーナスが無事に出て、もしも資金が捻出できたら
欲しいものたくさんあります。
ブルーレイレコーダー、ノートPC、スマートフォン。

キーワードは、DNLA対応、録画持ち出し機能、テザリング・・・
カタログをもらって少し研究。
TVチューナー内蔵のノートPCがあればいいんじゃない?
ノートパソコンといえば

富士通>東芝>NEC>SONY というイメージが調べてみると

NEC>東芝>富士通>SONY の順に変更。

家族共用パソコンが、6年目のCeleron。
急いではいないので夏モデルが
どこまで値下がりしたか等ネットで検索。
さて、どうなるか。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

まりっぺ

こんばんは
わかるなぁー
私も欲しいものがたくさ~ん☆
by まりっぺ (2011-11-15 19:30) 

きく

> まりっぺさん
後は先立つものの問題のみ(苦笑)
by きく (2011-11-15 20:21) 

てんぽく

欲しいものはいっぱいあれど、軍資金が・・・ね。

とりあえずは、年末ジャンボかなw
by てんぽく (2011-11-16 02:29) 

きく

> てんぽくさん
年末は忘年会で宝くじを買う資金さえままならない時があります(泣)
by きく (2011-11-16 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。