SSブログ

インフルかもしれなかった→東京パステルサンド [日常]

東京パステルサンド01.JPG
ご無沙汰しています。
昨日から現世に復帰しました。
思えば月曜日未明の急な悪寒。
悪寒、頭痛、全身筋肉痛、扁桃腺痛で眠れなくなり5時起床。
熱を測ると38.5度。
朝一で病院へ。この朝一がよくなかった。
インフルの簡易検査では陰性。
症状が出てすぐは、反応ができないこともあるという。
普通に解熱剤と風邪薬を処方される。
しかし、薬を飲んでも、熱が下がるどころか
上がる一方。最大39.8度まで。
翌日は春分の日で休診なので、
夕方、もう一度病院へ連絡。
インフルの可能性が高いのでタミフルを処方される。
未明まで高熱が続くが、朝には38.5度まで下がる。
10時には平熱に。あぁ、よかった。
一時は、このまま死んじゃうんじゃないかと
思うくらい熱が下がらなかったから。
その後、医師の指示に従い自宅待機。
で、昨日、職場復帰というわけ。

東京パステルサンド02.JPG
AKB48の東京ドーム公演が発表になったようですね。
秋葉原の劇場から始めて、ひとつの目標を達成というところでしょうか。
今年やらないと、時機を逃す感がありますね。
飽きや新陳代謝が進まないことから人気が一気に下降するのでは??
その前に、何か手を打ってくるか??
楽しみでもあります。

東京パステルサンド03.JPG
そうはいうものの東京パステルサンドという
AKBコラボの商品が出たというので、
さっそく買ってきました。
東京駅、品川駅限定の東京土産だそうです。
画像1枚目がパステルサンドを入れてくれる袋。
これくらいなら、AKBってすぐにわかる人は
少ないと思うけど、山手線車内でチラ見された・・・
2枚目が箱。3枚目が中身。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。