SSブログ

「やきそばをスプーンで食べました」SO-SO5周年 [日常]

SO-SO01.jpg
昨日はSO-SOの5周年パーティに行く。
ママは職場の歓迎会のため娘二人で。

SO-SO02.JPG
MUSIC CAFEの真骨頂、プロアマ混ざってのライブ有。
コントラバスとウクレレのセッションに始まり、
so-so03.JPG
地元入間のミュージシャン、笹倉くんや西口のライブまで。
天音も最後まで大人しく聴いていました。



さて、金曜からAKBのさいたまスーパーアリーナ公演がはじまり、
2万5千人との報道があり、あれ!?ももクロはSSAで1万人??
どうやら、SSAはオーバースペックだったようですね。
まぁ、それはともかく、1年前の日本青年館からは随分と
キャパが大きな会場、大きな進歩は間違いない。

AKBの5月23日発売の新曲。あっちゃんとまゆゆの
ダブルセンターだそうで、TeamA~Bまでは、いつもの16人、
Team4から多数の初選抜の最多の36人の選抜。
なんかありきたりな展開と思っていたら、びっくり仰天の
『あっちゃんAKB卒業』
さて、どうなることやら。東京ドーム公演で有終の美か。
目が離せない展開になってきました。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。