SSブログ

天ちゃんのもっといいとこ見てみたい! [日常]

変顔.JPG
昨日、天音とにらめっこしました。完敗です。
変顔だけなら、ももクロにも入れそうです。


いや~、ももクロも人気急上昇中ですなぁ。
ライブチケットが、全然取れません。
友人とともに申し込んだNHKホール全敗。
今日、特電のみのももクノも開始50分のところで
つながり、席種確認のところで、既に完売。
大きな悪いお友達たちが、転売してますね。

今日のチケット取りの電話、かみさんも協力してくれました。
なんだかんだいって、一定の理解をしてくれています。
感謝です。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

てんぽく

人気が出るとあらわれる悩みの種。
無事にコンサートにいけると良いですね。
by てんぽく (2012-05-28 01:07) 

きく

てんぽくさん
西武ドームは、ある程度キャパがあるので、なんとかなるんじゃないかと淡い期待を持っています。
by きく (2012-05-29 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。