SSブログ

れにちゃん色の朝顔 [日常]

朝顔.jpg
昨日の朝、やっとうちの朝顔が咲きました。
日当たりがよくないので、ひょろひょろですが、
天音が一生懸命水をやりました。
大喜びでした。

「れにちゃん色の朝顔だね」

朝顔はもう一本あります。そちらは何色の花を咲かせるだろうか?

「ももか色の朝顔はないよね?」

たぶんないと思います・・・

「パパの大好きなしおりん色は?」

たぶんないと思います・・・
ピンクのぞうさんは、
あーりん色のぞうさんとは言わなかったね。

何色が咲くか楽しみです。



さてさて、今日、午前中、天と市民プールに。
「夏の思い出ができたねぇ~」と大満足。
しかーーし、高いお金をかけて行った
大阪はどうなのよ!!
ビリケンさんや、食いだおれ太郎さんの
マスコット買ったやんか。
USJは??
んー、悩ましい・・・

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクのぞうさん花火と歯医者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。