SSブログ

ピンクのぞうさん [日常]

クッキーほか.JPG
スタンドクッキー.JPG
木曜日は26時まで飲んでいたということで、
昨日は眠かったです。さすがに代休を取っていました。
ママの検診があり、私は子守りで留守番というわけ。
で、さらにママの誕生日でもあり、天音にお手紙を書かせ、
ネネは手作りのお菓子を作りました。
私は買ってきたクッキーです。
ベースプレートの上にピンクのぞうさん。
渋谷ヒカエリ内のShinQsスイーツラボというところらしい。


サンマルク.JPG
夜はサンマルクへ。
私も8月生まれなので、お誕生日デザートは二人分付いてきました。

まぁ、夏も後半ですが、ぼちぼちイベントがありますなぁ。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪盗少女@SO-SOれにちゃん色の朝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。