SSブログ

来音食堂@三軒茶屋_貸し切り同業飲み会 [食べ物系]

来音食堂宴会.jpg
9月28日(金)いろいろな事情があり、私が幹事で
同業者飲み会を実施。同業者20名が集まりました。
どうも幹事を頼まれると断れずやってしまうのですが、
人を楽しませる前に、自分が楽しんでしまうので、
幹事不適格者だなぁと思いつつ・・・

来音食堂で食事2,000円+飲み放題2,000円で
写真のような感じです。
http://raionsan.com/

女祭り.jpg
BGM&映像は女祭り。
今日は寝ないね。ももクロちゃんが見てるから
などといいつつ、二次会まで。

で、なんといっても、一番のびっくりは、
高校の同級生がいたこと。
いろいろ話を聞いてみると、なんか同世代だよね~
みたいな感じで、共通の友達がいたり。
ホントびっくりでした。これも何かのご縁ですね。
こういうつながりを大事にしていこう。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。