SSブログ

クリスマスが近いですなぁ~ [日常]

入間イルミ01.JPG
「疲れが取れない」
朝の天音の第一声。この「疲れが取れない」が禁物で、
前回、この言葉を発した時は、その後、嘔吐、発熱で夜間診療へ。
どうやら、『気持ちが悪い』と言いたかったらしい。
(前回はマジで洒落にならなくて、私はゲロまみれになりました)

実は今日、家族で少し離れたところにあるショッピングセンターに
行く予定だったのだが・・・様子を見ながら・・・
結局、出発!!まずは、選挙へ。中学校の体育館の行列。
投票所がこんなに混んでいるのは初めて見た。
投票率は高かったのか?

エレキ.jpg
今回の一番の目的は、娘1号のクリスマスプレゼントの購入。
エレキが欲しいということで、1か月くらい前に下見をした店へ。
本当は通学の行き帰りに寄れるような店で、店員さんと仲良く
なるといろいろいいことがあると思うのだが、
ここは車でないと行けない店。でも、店員さんはとても親切です。
というわけで、入門セットのギターやら、アンプやらを購入。
挫折するかどうか?挫折せずに、次は自分の好みのギターを
選べるようになっているといいなぁと思う。
ちなみに、ももクロ好きの父親はキモでも、
「あーりんもギターの練習してるんだよ」と言ったら
「わたしも頑張る」だと。あーりんは好きらしい。
ももクリでは、ピンクグッズと緑グッズを買うよう
オーダーが入っている。予算的に黄色グッズの危機??

入間イルミ02.JPG
さて、なんだかんだいって日中丸々ショッピングセンターにいたので、
帰る頃には辺りも暗くなってしまった。ということで、
地元では有名なイルミネーションを見に行く。
これがなんと個人宅。自由にご覧くださいとサービス満点である。
ジョンソンタウンと共に、冬のクリスマスの名物です。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。