SSブログ

GWだよぉ~ [日常]

待ちに待ったゴールデンウィーク。しかし、もう中盤。あっという間に終わりそうですね。ゴールデンウィークが終わると、次はボーナス、夏休み、それを生き甲斐に生活していくことになります。

さて、27日は仕事だったので、私のGWは翌日28日から始まりました。特に遠出やイベントの予定がない今年のGWは、初日、武蔵村山のショッピングモールへ。私と天音が映画へ。その間、ママと長女が買い物。29日はママの実家へ。30日は私は仕事、天音は幼稚園ですが、長女は休みでママと出かけたようです。

ST.jpg
5月に入り、2日創立記念日で私と天音も幼稚園がお休み。子供たちが学校やら、幼稚園に行きだすと、家族の予定もなかなか合わなくなりますね。ココアといちごの狂犬病予防接種へ。平日とということで空いている(ちなみに、市への登録料を含め2柴分で4,100円安い!)。夜、長女も合流し、本屋さんへ。ご理解ある家族の元、Seventeenを購入(もちろん長女がですよ)。小冊子は私の元へ。

なわとび.jpg
本日、午前中は外で天音と遊ぶ。かなこ↑ばりのえびぞりジャンプ??かと思いきや、なわとびです。なんかおかしくないですか(笑)
NTWST.jpg
午後は部屋の整理第一弾。パソコンで遊んでいた時代の物品等を処分。WindowsNT、まだ持っていました。DISCだけだけとserver版もありました。一部で話題になったLindows懐かしいです。一時、7~8台パソコンがあった時期があります。

さて、今年のGW、盛り上がりに欠けるのは、子供祭りに落選したこと。初めてももクロのライブに参戦してから早一年なんだなぁと。今年も楽しそうだなぁ。ライブ中継のLVもいいんだけど、映画館で過去のライブの映像とか流してくれないかなぁ。小さい子でも行きやすい、休みの日の日中とかにあると一緒に行くんだけどなぁ・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。