SSブログ

クレヨンしんちゃん [日常]

日の出.jpg
イオンモール日の出に行って来ました。
前回と同じパターン、私は天音と映画。今回はクレヨンしんちゃん。『子供に見せたくない番組』の中にも入っているし、あまり期待していなくて、高いお金払って昼寝の時間になるかな?と思っていたけど大間違い!いやー、しんちゃん面白い。うけたうけた。これ子供に見せてもいいの?ってところもちょっとあるけど(それは、去年の子供祭りも同じか)、大人にはうけるよ。子供に見せたくないと言われつつ、長いこと続いている訳がわかった。

ジョンソンタウン.jpg
こだまカフェ.jpg
一旦家に帰り。久々に入間市のジョンソンタウンに向かう。相変わらず、行くたびに何軒か店が入れ替わっている。雑貨屋などを見た後、「こだまカフェ」で食事。


「パパ、また、ももクロのコンサート行こうね」という天音に「うん」と答えるが、期待に応えられるのはいつになることか?明日、LVあるの?AEだけにでも早く情報流してよ~

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWだよぉ~こどもの日でしたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。