SSブログ

こどもの日でしたね [日常]

昨日はこどもの日でした。本来ならももクロ子供祭りに行ってるはず・・・チケットが取れていればですが・・・LVも決まるのが急で対応できず。あと半日くらい早く誤送信があれば・・・

エネゴリおりぴぃ天音.jpg
というわけで住宅展示場に行って来ました。GWということもあって、東武動物公園ほどではありませんが、小動物との触れ合いコーナーあり、抽選会あり、風船をたくさんもらいので、特に天音は大喜び。何をしに行ったかというと、家のリフォームの相談。天音が来春小学校に上がるので、今、私が使っている部屋を子供部屋としてリフォーム、その他収納スペースの拡大等々。エネゴリくんと狭山市のゆるキャラおりぴぃと天音のコラボあり。
風船いっぱい.JPG

3時間以上楽しんだ後!?お昼はすきやで『やきそば牛丼』ケンさんばりに秘伝のタレだそうです。

手巻き寿司.JPG
晩御飯は家で手巻き寿司。家族みんなで楽しめました。ということで、我が家は我が家で子供祭りでしたとさ。



いやー、でも東武動物公園の子供祭りは楽しそうだなぁ。シナリオも去年よりよさそうだし。ももクロの子供向けのイベントは、これからもっともっとやって欲しいな。この連休、2本も子供向け映画を見たけど、ももクロも子供向けの映画を作らないかな?小さな子供だと、夜にかかるイベントは辛いんですよ。ぜひぜひ、運営様よろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。