SSブログ

柏木ひなたではなく、やきとんひなた [日常]

やきとん01.jpg
やきとん02.jpg
やきとん03.jpg
やきとん04.jpg
やきとん05.jpg
最近、食べ物や飲み会のアップ率が高いのをちょっと気にしていたりします。とはいえ、体力的にも、金銭的にも飲みに行くのは、週一回、多くても週二回程度に自己規制しています。
誘われたり、飲み行こっか的なノリで、結構飲みに行っていたので、なかなか誘えなかった知人に声をかけてみる。二日前だったけど、OKということで池袋へ。
彼とは5年前からの付き合いで、当時は月に2回くらいはコンスタントに一緒に飲みに行ってました。そうです。ももクロ繋がりです。今では彼はももクロや他のアイドルのライブに行くわけではないけれど、こうやって何度か飲みに行っています。年代的には、かなり若くうちの職場にいれば、若手に属する部類ですが、全然違う業界で社会人として話をしても、いろいろと参考になります。
私が主催していたモノノフの会、きくノフ会のメンバー同士で結婚して、奥さんはご懐妊。飲みに誘っちゃまずかったかな?でも、
たまにはいいよね。

やきとん06.jpg
ご縁は大切にしたいものです。最後は懐かしのポーズで。私は今でもしょっちゅうやってますけど(笑)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏も終盤ギターの弦を張り替える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。